イネムリブカ

底の方に沈んでる。

出産準備お試しBOX

Amazonから出産準備お試しBOXが届いた〜。

中身はこんな感じ。
これはAmazonプライム会員が条件を満たすと実質無料で貰えるというもの。どうやら申し込み時期によって内容は変わるらしいのだけど、私が貰ったものは紙オムツの試供品がたくさん入ってた。助かるね〜。
Amazonプライム会員の更新、止めようか迷ってたけど継続しといて良かった。

ちなみに楽天市場にもママ割というベビー用品のサンプルBOXプレゼントのサービスがあるので応募している。貰えるものは貰っておこう精神。
ただ、こちらはAmazonと違って抽選なので当たったらラッキー!くらいに思ってる。



先日の健康診断の結果が返ってきた。

whitetip129.hateblo.jp

いつもは血圧(低すぎ)と体重(痩せすぎ)の注意が書いてあるくらいなのだけど、今回は血液検査で引っ掛かって精密検査の案内が同封されていた。赤血球数と血色素量が平均を下回っているらしい。要するに貧血ってことかな。妊娠中だからだと思うけど、今度の妊婦検診で担当医に聞いてみなければ。
中性脂肪の値もめちゃくちゃ高くなっててびっくりしたけど、これは妊婦にはよくあることらしい。

前にも書いたけど、視力の低下が本当につらい。裸眼だと若干生活に支障をきたすようになってしまった。
なんとか回復しないかな〜。レーシックしかないか。