イネムリブカ

底の方に沈んでる。

【メモ】カウブランド 赤箱

牛乳石鹸 カウブランド 赤箱

洗顔は固形石鹸派の私、今まで色々な石鹸を使ってきたけど結局いつもこれに戻ってくる。
泡立ち良し、洗浄力良し、それでいて肌もつっぱらない。そして何より安い!顔だけに限らず全身を洗うのに愛用していたのだけど…今回を最後に卒業します。
理由は、つわりを切欠に香りが苦手になってしまったから。

これ、香りが結構強いんだよね。ローズ系かな?正直、香りは元々あまり好きではなかった。
つわり中も息を止めながらなんとか使っていたのだけど、つわりが終わった今になってもこの香りを嗅ぐとつわり時期のトラウマが呼び起こされて気持ち悪くなってしまうので、もう無理だなと判断。
3個入りを使い切ったタイミングだったので、ちょうど良かった。

今までお世話になりました。ありがとう、赤箱。