イネムリブカ

底の方に沈んでる。

住宅展示場めぐり

今日はハウスメーカーで打ち合わせの日。
前回までで内装については概ね決まっていたので、今日は細かい確認のみで終了。

住宅展示場が新しくなったので、打ち合わせが終わった後に他のハウスメーカーの展示場を見学して周った。もう契約済みどころか家も建てている段階なので冷やかしみたいにはなってしまったけど、親切に説明してくれた。ハウスメーカーによって特色があって面白かった。

来場者アンケートに回答したら屋台の無料券がもらえたのでクレープと引き換えて休憩所で食べていたら、親戚の叔母さんに会った。どうやらこの展示場で働いているらしい。全然知らなかったのでびっくり。

帰りに以前チーズケーキを買った洋菓子店に立ち寄る。

whitetip129.hateblo.jp

前に来た時は買わなかったもう1種類のチーズケーキと、ガーリック味のミックスナッツを購入。
チーズケーキはブルーチーズ入りで、赤ワインのソースをかけて食べるというもの。夕食後に早速食べてみたけど、こちらのチーズケーキも濃厚ですごくおいしかった。

写真を撮る前に夫が雑に切り分けてしまったので、見た目がちょっと残念な感じになっちゃった。
そういえば、またカヌレを買いそびれたので機会があれば今度こそカヌレを買おうと思う。