イネムリブカ

底の方に沈んでる。

何はともあれミルクレアはおいしい

夫がちいかわの一番くじを探している。ファミマでやってるやつ。
話を聞くと、どうやら近所のファミマでは取り扱っていないらしい。

うちの夫はかわいいものに目がない。

私もかわいいものは好きだけど、たぶん夫の方がかわいいものに対する熱量が高い。
我が家には夫が一番くじで当ててきたポケモンニャンコ先生どうぶつの森のキャラクターグッズが結構ある。
ベビーグッズを選ぶときも、シンプルな柄よりかわいい動物デザインのものを好んで買う。
最近はちいかわがマイブームなのか、一時期は私のお腹の子を「ちいかわ」と呼んでいた。

先日、買い物をお願いしたらこのアイスを買ってきた。

間違いなくパケ買いである。

写真撮って気付いたけど、このイラストよく見るとモモンガもいるんだね。
応募券を集めて抽選で当たるちいかわチャーム付き保冷バッグが欲しいらしいので、2箱買って応募してみようと思う。

そのうちチャルメラも買ってきそう。