イネムリブカ

底の方に沈んでる。

1日の歩数が少なすぎる

帝王切開の予定日まで1ヶ月を切った。

最近はお腹が重くて張りやすいので、ほとんど家でじっとしている。
お腹の出っ張り具合は同じ週数でも個人差があるけど、私はかなり出ている方な気がする。多分、腹筋が弱いせいかなと思う。
本当はコンビニにでも出かけたい。秋はおいしいコンビニスイーツがたくさん出るから。マックの新作フルーリーとシェイクも気になる。

妊娠初期のつわりと比べたら全然耐えられるレベルとは言え、妊娠後期も中々にしんどい。まあ妊娠してからというもの、体調が良かった日など1日も無かったけど…。妊婦って修行なの?
座っていると骨盤が痛い、立てば腰が痛い、動けば膝が痛い。そして常に息苦しい。
私はよく物を床に落としてしまうのだけど、その都度しゃがんで拾うのがとにかくしんどい。屈伸運動をすると膝が痛すぎる。マジックハンドが欲しくなる。
見かねた夫が膝用のサポーターを買ってきてくれたので、これで少しは痛みが軽減してくれるといいなあ。



なんかブログの改行の仕様が変わってるっぽいんだけど戻せないのかなこれ。改行〈br〉したいのに段落〈p〉扱いにされてしまう。おま環?
html編集でいちいち直すのも面倒だしこのままにしとくけど…。