イネムリブカ

底の方に沈んでる。

秋の味覚

夫と買い出しに行く途中、ミニストップの前を通ったら目敏く紅芋ソフトクリームの文字を発見。さつまいも、栗、かぼちゃ系のスイーツ大好き人間なので寄り道して買っちゃった。

石垣島紅芋ソフト。
これの他にもう1種類、プレミアム紅芋ソフトクリームなるものもあったけど、ワッフルコーンしかなくて車内で食べるとこぼしそうだったので我慢した。

ミニストップに行くと必ずソフトクリームを買っているお客さんを見かける。ソフトクリームが食べられるのは他のコンビニには無いミニストップの強みだよね〜。

私がソフトクリームを待っている間に、夫がちいかわのクッキーチャームコットを買っていた。笑
開封してみたら、シークレットが出た。でも夫はハチワレが欲しかったらしく、私に譲ってくれた。



今夜は中秋の名月ということで何となく秋っぽいものが食べたいと思い、夕食はサンマの塩焼きにした。
普段あまり焼き魚は食べないのだけど、サンマの塩焼きは大好き。もっと安くなってくれたらなあ…。