イネムリブカ

底の方に沈んでる。

ガイアフォース!

出産前にやっておくべきことを1つ思い出したので、今日は黙々とそれをこなしていた。

何かと言えば、作りかけのウォーグレイモンである。

whitetip129.hateblo.jp

以前、上半身だけ作って放ったらかしにしていたのだけど、出産後は恐らくこれを作る余裕はなさそうなので今のうちに完成させておきたい。中途半端で放置は気持ち悪いので…。
というわけで、残りのパーツを作成して組み合わせて、1時間ほどで完成!

アニメ未履修なのでポーズは適当。
というかアクションベースが無いので取れるポーズは限られるのだけど…。

素人が説明書通りに作っただけで、それなりの見栄えになるバンダイの技術力はすごい。
子どもが産まれて大きくなったら、一緒にプラモデルを作るのも楽しいかもしれないね。