イネムリブカ

底の方に沈んでる。

最後の晩餐

明日から帝王切開のために入院をするので、今日は夫婦ふたりで過ごす最後の夕食。
義実家から頂いたお肉でしゃぶしゃぶをしたよ。ちょっと食べすぎてお腹が苦しい。

先日のブログに、入院前までに冷蔵庫の中身を空にすると意気込みを書いた。

whitetip129.hateblo.jp

明日の午前中には入院してしまうので実質、今夜が食材消費のラストチャンスなわけだけど、現時点でネギが1本と梨が1個、残っている。梨は今夜か明日の朝にでも食べるとして、ネギは夫に消費してもらうとしよう…。

夕食後に夫が焼き芋ブリュレフラペチーノを買ってきてくれたので、これで出産前にやりたかったことは全部やり切ったぞ!

お腹はち切れそう。