イネムリブカ

底の方に沈んでる。

帝王切開:入院1日目

明日の計画帝王切開に向けて、今日から入院している。

今日は手術の準備で採血をしたりNSTをしたり、下剤を飲んだりした。
下剤はマグコロールPという粉末を水に溶かして飲むものなのだけど、これが癖のある味がして中々きつかった。酸味の強いスポーツドリンクみたいな。めちゃめちゃむせた。

この病院ではシャワーを使う時は1人30分で事前に予約をするシステムなのだけど、今日は色々トラブルがあってモタモタしてしまったせいで次に予約している方を待たせてしまったので申し訳なかった。

手術前、最後の食事。

これ以降は明後日の昼まで食事が摂れないのでしっかり食べておいた。
手術が明日の夕方頃になりそうなんだけど、絶対お腹空くだろうなあ…。