イネムリブカ

底の方に沈んでる。

BLACK FRIDAY

AmazonBLACK FRIDAY SALE購入品をメモしておくよ。


明治 チョコレート効果カカオ72%大容量ボックス 1kg

イカカオチョコレートは常にストックしているので、これはずっと欲しいと思っていた。今回セール対象になっていたのでついにポチった。QOL爆上がり間違いなし!
夫からは「チョコレート屋さんでも始めるの?」と言われた。


tkone ハンガー すべらない PVC特殊ラバー加工 30本組 かたくずれ防止 おしゃれ PVCコーティングハンガー 洗濯ハンガー 衣類ハンガー 多機能ハンガー 滑り止め 変形しにくい 物干しハンガー hanger 曲がらな 超強い荷重 乾湿両用 PVCハンガー(グレー)

引っ越してクローゼットが広くなったらハンガーが足りなくなったので追加購入。
滑り止め付きなので襟元が広い服もずり落ちない。滑り止め力が強すぎて少し服を外しにくいけど、安かったので許容範囲。


DUcare ドゥケア ファンデーションブラシ カブキメイクブラシ 化粧筆 フェイスブラシ パウダー&チークブラシ 最高級のタクロンを使用 (1赤)

数年前に同じものを購入しているのだけど、毛が抜けたりすることもなく現役で使用中。使いやすいので追加購入。


【指定第2類医薬品】イブクイック頭痛薬DX 40錠 ※セルフメディケーション税制対象商品

頭痛持ちの必需品。私は低気圧で頭痛を起こしがちなので切らさず常備しておかないといざという時に困る。
セールでお値打ちになっているのをたまたま発見したのでラッキー。

ここからは12/8までやっているAmazonファミリーキャンペーンのポイント付与対象商品。


【テープ Sサイズ】メリーズさらさらエアスルー (4~8kg)328枚 (82枚×4) [ケース品] 【Amazon.co.jp限定】


パンパース おしりふき 肌へのいちばん クラブパック 1パック(56枚入×12個) P&G

オムツとおしり拭きをすぐ使い切ってしまうので、まとめ買いした。こんなんなんぼあっても良いですからね。
オムツは試供品含め色々使ってみた結果うちはパンパース派になったのだけど、メリーズが最安だったので今回はメリーズを購入。


明治ほほえみ 2缶パック 800g×2缶 [0ヵ月~1歳頃の粉ミルク]


明治ほほえみ らくらくキューブ 27g×16袋入り

ミルクはいつも明治のほほえみを使っているので、同じものを購入。キューブタイプは外出時はもちろん、ベッドに置くとギャン泣きする息子を片手で抱っこしながらミルク作りをする時に重宝している。

商品は載せないけど実はひとつ買って失敗した物があって、iPadのケースなのだけど商品説明の写真と現物のデザインが異っていた。これは返品予定。
やっぱりよく分からない中国メーカーじゃなくて純正品を買うべきかなあ。でも高いんだよな〜。



おまけ。


リーゼ うるおいミントシャワー 本体 200ml

これはBLACK FRIDAY SALEの対象商品ではなかったのだけど、ついでに購入した寝癖直し。
届いたものを見たらパッケージがすみっコぐらし仕様になってて可愛かったので買って良かった。そんだけ。