イネムリブカ

底の方に沈んでる。

ホワイトクリスマス

朝起きてカーテンを開けたら外が真っ白でびっくり。

この辺りではここ数年うっすら積もる程度の雪しか降っていなかったのだけど、久々に10cm近くの積雪。近所の子どもたちが大きな雪だるまを作っていた。
息子にも雪を見せてあげようと、少しだけ外へ連れ出してみたものの腕の中で爆睡。もう少し大きくなったら一緒に雪だるま作りたいな。

今日は職場の同僚が息子へのクリスマスプレゼントを持って遊びに来てくれた。
頂いたのはプレイジムとバスタオル。あと私たち夫婦には焼き芋。
焼き芋ってめちゃめちゃ久しぶりに食べたけどおいしい。どうせならバニラアイスを乗っけて食べたら良かったな〜。

明日は義実家にお呼ばれしてクリスマスパーティをしてくる予定。クリスマスはまだ終わらない!