イネムリブカ

底の方に沈んでる。

花言葉は「あなたを許す」

今日は少しだけ足を伸ばして家族3人で大きい公園を散策してきたよ。

春だしチューリップが咲いてるかな?と思っていたけど、どうやらチューリップの時期は過ぎていたみたいだった。
一番見頃だったのはネモフィラ

私は青系の花に目がないのでこれが見られただけでも満足。かわいい。
他にはアイスランドポピーモッコウバラなどがきれいに咲いていた。


息子は垂れ下がって風に揺れているモッコウバラの枝をじっと見つめていた。

最近は近所を散歩していても色んな花が咲いていて楽しい。見るたびに私も花を育ててみたくなるけど恐らく管理不足で枯らしてしまう気がするので、新築祝いで頂いた観葉植物のエバーフレッシュに愛情を注ぐことにしている…。