イネムリブカ

底の方に沈んでる。

新居での生活スタート

昨日、引っ越しが完了したので今日から本格的に新居での生活がスタートした。

乳児の世話をしながらの引っ越し作業なので生活に必要最低限の物だけ整えて、趣味で使う道具や服などはまだダンボールに入れっぱなし。
早いところ収納してスッキリさせたいのだけど、慣れない環境のせいか息子が落ち着かないので中々そんな暇がない。隙を見て片付けをしようとすると、時間があるときは少しでも寝ているようにと夫からストップかけられるし。まあ少しずつやっていくしかないね〜。

引っ越し作業の合間に義母がピカチュウのドーナツを差し入れてくれた。

そういえば今年の年始頃に、会社の元同僚がミスドポケモンの福袋を買って帰ったら家族も同じ福袋を買っていたらしく、家にドーナツ引換券が大量にあると言っていたのを思い出した。全部使い切れたのだろうか…。