イネムリブカ

底の方に沈んでる。

胎内記憶…ってコト!?

最近、我が家に空前のちいかわブームが到来している。
ちいかわが流行っているのは我が家に限った話ではないけど。
 
息子はちいかわのジングルを聞くとTVの方をパッと振り返る。アニメを見ている間はずっとニコニコ。最近の子守唄は専ら『ひとりごつ』。
他にも色々と動画は見せてみたのだけど、今のところキャラクター系ではちいかわが1番反応が良い。

それで思い出したのだけど、息子が産まれる前のいわゆる胎児ネームが“ちいかわ”だった時期があったなと…。この頃。

whitetip129.hateblo.jp

もしかして…覚えてる…ってコト!?

そんな息子のために、夫がこれをプレゼントしてくれた。

ちいかわのトミカ
まだ対象年齢外なので、眺めるだけ…。

余談だけど、こないだ久しぶりに会った弟がちいかわガチ勢になっていた。
漫画も全巻持っていたので、読ませてもらおうと思ったのだけど残念ながら友達に貸出中だった。布教活動に勤しんでいるらしい。ファンの鑑じゃん。