イネムリブカ

底の方に沈んでる。

塩から揚げ弁当

本日の昼食、宅配弁当noshの『やみつき塩から揚げ』です。
ひじきが荒ぶっておる。

これ、今noshのサイトで確認したらメニューから消えていたので、終売になったのかな?nosh利用歴は2ヶ月くらいなんだけど、こないだ出たばかりのメニューが次に注文する頃にはもうなくなってることがある…。

noshのメニュー、健康的がウリなので仕方ないんだけど基本的に薄味でわりと当たり外れがある。ちなみに今回食べた『やみつき塩から揚げ』は個人的にはやみつきにはなりませんでした。から揚げのメニューなら『にんにく醤油から揚げ』の方がおいしかったかな〜。

で、文句言いながらどうしてnoshの宅配弁当を利用してるかというと、つい最近までつわりがひどくて自分で食事の用意ができない状態だったから…。一時期は重症妊娠悪阻で入院していたレベルなので、その節は本当にnoshに助けられた…。

今にして思えば、入院中の生活もブログで残しておけばよかったな〜。まあでもブログ書いてる気力があったかと聞かれるとやっぱ無理かも。生きた屍だったので。つわりゾンビ。
後々役に立つかもしれないので、つわりの経過は記録しておきたいんだけど、思い出すだけでしんどい…。そのうち気が向いたら書こうかなあ。

今は安定期に入ってつわりもほぼ無くなったので、ストックしてあるお弁当を消費中。
冷凍庫の容量がパンク状態で困ってる。