イネムリブカ

底の方に沈んでる。

インテリアフェア

家具メーカー共同開催のインテリアフェアに行ってきたよ。

ノベルティ。竹素材を配合したエコなタオルハンカチだそうです。

今回お目当ての品は、建築予定のマイホームに置くダイニングテーブル&チェアと、ソファ。イメージは和モダン。
色々見てて思うんだけど、和モダンって難しい。例えば北欧テイストだったらわりとイメージしやすいのだけど。日本人なのにどういうこっちゃ。
そういえば最近は和と北欧をMIXしたジャパンディスタイルなるものもあるとか。

今のところ候補は柏木工のCIVILとRit。
見積もりお願いしたら、まあそれなりの金額に…。でもどうせ買うなら良いものにしたいよね〜。



夕食は海老天おろしそば。
海老天にサクラエビかき揚げまでついてて、見た目以上のボリュームでお腹いっぱい。ごちそうさま〜!