イネムリブカ

底の方に沈んでる。

公園デビュー

今日は家族3人でお花見がてら散歩に出掛けたよ。
最近暖かくなってきたので、外を歩くと気持ちがいいね〜。

近くの公園に着くと思ったよりたくさん人がいたので、息子は慣れない環境のせいか少しグズグズ。最近、私や夫以外の人を見ると泣き出すんだよなあ。人見知りの始まりだろうか…。

桜はちょうど見頃だった。

そういえば明日は息子のハーフバースデーなのだけど、特に何も用意していない…。インスタとか見てると、ハーフバースデー用に手作りの衣装とか用意している人も割と見かける。私は不器用で手芸はからっきしなので感心してしまう。
1歳の誕生日はちゃんとお祝いするからね!!