イネムリブカ

底の方に沈んでる。

受け継がれしベビーグッズ

今日は雨が降ったり止んだりで安定しない天気。低気圧のせいか、何となく体調もあまり優れない。明け方も片頭痛で目が覚めたし。
それにしても雨ってどうして車から降りた数分間だけピンポイントで降り出すのだろうね。



伯母さんの家にお邪魔して、使わなくなったベビー用品を譲ってもらうなどした。
ベビーベッドとかベビーチェア、ぜんぶ買うと結構なお値段になってしまうので、とてもありがたい。

これは退院着のベビードレス。あらかわいい。

伯母さんの息子夫婦の奥さんが私と同い年なのだけど、不妊治療をしているという話を聞いた。1度は妊娠したけれど流産してしまったのだそう。
命を授かるというのは、本当に奇跡なんだなあ。
我が子が欲しいと切望する人がいる一方で、望まれず産まれてくる子も少なからず存在する世の中。理不尽だなと思う。