イネムリブカ

底の方に沈んでる。

コストコは観光スポット

知人や身内がコストコに行くとみんなお土産を買ってきてくれるのだけど、この風習は田舎ならではなのだろうか?それとも私の周りだけ?
私はコストコに行ったことがないので、普通にありがたく頂戴しているけれども。

義両親もよくコストコに行ってはお土産を買ってきてくれる。今日もコストコへ行ったらしく、帰りに我が家へ寄ってくれてお肉を頂いた。最近、義実家から色々と頂いてばかりで恐縮してしまう。
本当に良くしてもらっているので、はやく元気な子を産んで義両親に会わせてあげたい。

このプリンも義実家からの頂き物。

知多だからチーター。季節限定のかぼちゃ味。かぼちゃプリン大好き。
甘くてとろけるプリンとほろ苦いカラメルがすごくおいしかった!

中にはお化けがいたよ〜。一足先にハロウィン気分。