イネムリブカ

底の方に沈んでる。

ベビーグッズ爆買い

夫と母を連れてアカチャンホンポへ買い物に行ってきた。

事前にネットで買うべきもの、逆に無くても良かったものをリサーチして行ったのだけど、たくさんのベビー用品があって店内を見て周るだけでも一苦労。

途中で疲れからパニック発作を起こしてしまい、店員さんのお気遣いで少し横になって休ませて頂いた。
妊娠してからやたらと疲れやすくて、疲労パニック発作を起こしたのは3回目になる。そしてその度に周りの人々に助けられて生きている…。
皆さんご迷惑をおかけします。本当にありがとうございます。

ベビー用品は可愛いけれど、お値段は可愛くない。

抱っこ紐、衛生用品、お風呂グッズの他、チャイルドシートなど大きな物も購入したので、結構な額に。初孫ということもあり、支払いは母に甘えさせてもらった。
今日は体調のこともあって十分な買い物ができなかったので、また後日買い足しに来ることになりそう。まだまだ必要なものがたくさんある。赤ちゃんを迎えるって大変だなあ。

サンプルとか色々頂いたよ。