イネムリブカ

底の方に沈んでる。

ハンバーグ師匠

今日は祝日、しかし弊社は出勤日なので労働してきた。半日だけど。

夫は仕事お休み。
普段の炊事担当は私なのだけど、私が仕事で夫が休みの日は、夫が夕食の当番をすることになっている。というわけで、本日の夕食は夫の得意料理、ハンバーグ。
結婚するまで料理はほとんどしたことがなかったという夫だけど、ハンバーグだけは私より上手に作ってくれる。私がハンバーグを作るのが下手というのもあるけれども。私は捏ねるのが面倒で手を抜いてしまうので…。

今日のハンバーグもとてもおいしく頂きました。でも夫としてはあまり納得のいく出来ではなかったらしく、首をひねっていた。笑



夕食後、予てから「垢すりに行ってみたい」と言っていた夫は日帰り温泉へ。私も誘われたけど、最近はお腹が大きくなってきたせいか食後は胃の圧迫感で動くのがしんどいので留守番することにした。

さっぱりして帰宅した夫が買ってきてくれたセブンイレブンのピスタチオアイス。
数日前に見かけてからずっと食べたいと思っていたので嬉しい。少し塩気もあってめちゃおいしかった!ピスタチオ大好き。
夫にはお礼にボディミルクを塗ってあげた。私も出産して落ち着いたら垢すり行ってみようかな〜。