イネムリブカ

底の方に沈んでる。

夫の誕生日

今日は夫の誕生日ということで、義母がお寿司とケーキを持って来てくれた。

約1年ぶりのお寿司だ〜。
妊娠中は生物を控えていたのだけど、とにかくお寿司が食べたくて仕方がなかった。義母が出産後にお寿司をご馳走してくれると言ってくれていたのでとても楽しみにしていた。
体感的に過去イチ美味しかったです。ごちそうさま!

机の木目と一体化しそうなケーキ。
持論なのだけど、ケーキって見た目が地味な方が美味しいと思っている。これはナッツやりんごが入っていて美味しかった。
義実家がケーキを買ってきてくれたのは想定外で実は私もケーキを用意していたのだけど、そっちはまた後日食べることにしよう。

ちなみに夫への誕生日プレゼントは本人の希望でゲーミングPC用のモニターをあげた。